アルバイトをされた経験を持っている方って結構いると思います。 中には部活動その他に精を出されていて、経験が無いといった方もいるかも知れませんが。 私の場合、高校時代から就職するまでアルバイトに明け暮れてましたね。 特に高校の時は定期代や携帯代を自分で支払っていたので。 その中で色々なアルバイトを経験しました。 ショッピングセンターの飲食店に始まり、ガソリンスタンドや居酒屋、ボーリング場といった感じです。 他にも惣菜工場での期間限定バイト、屋上ビアガーデンでのバイト等、様々です。 世間で、「社会経験を積むなら、学生のうちにたくさんアルバイトしてほうが良い」といった事が言われますが、 私は必ずしもそうではない、と思いますね。 そもそも、アルバイトと一般的な仕事はおかれる立場や責任が全く異なります。 ですので、アルバイト感覚で仕事を始めると大変な事になりかねないです。 まぁ、何もかもが役に立たない訳ではないのですが、バイト経験が無いよりはマシ、 位に捉えておいた方が良いのかも知れませんね。

Copyright © 2002 www.absolutamenteposh.com All Rights Reserved.